HEMING'S カメラケース☆

  • 2014.09.08 Monday
  • 16:40
こんにちは!
スタッフまいです☆

今日はHEMING'S カメラケースを紹介しまーす☆



大きさは大、小2サイズ!
持ってるカメラにあわせて選べるのがうれしいポイント!

更に更に!!
中身にも秘密が…!?


<小の中身>


<大の中身>


サイドにポッケがついていて
フィルムなどの小さくてデリケートなものも
しっかり収納できます☆

更に!中はしっかりクッションが詰められていて
それぞれが自由に折り曲げられちゃいます!
えー!なんて便利なんだ!!



底についているクッションで
レンズをくるくる巻けちゃうので
2つ持ってお出かけしても安心♪




「KLASSE W」と「OLYMPUS FM-2」を
それぞれのサイズに入れてみました!

<小サイズ>


小サイズはカメラを少し縦に入れると
2台おさまります!
少しスペースが空いているので
フィルムなど、無理なく入れられます!


<大サイズ>


大サイズは2台入れても余裕!
「KLASSE W」などのコンパクトカメラなら
下に望遠レンズなどを入れても大丈夫そうです☆



お部屋に飾っても
なんだかかっこいい〜〜!☆




カメラを入れて持ち歩くもよし!
お部屋に置いておくもよし!
何をしてもかっこいい!☆

この秋はこんな素敵なカメラケースで
カメラライフを彩りませんか?



HEMING'Sのカメラケースは
オンラインショップからも手に入ります!
オンラインショップはこちらから!!
 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM