スタッフまいおすすめカメラ☆

  • 2014.09.20 Saturday
  • 16:54
こんにちは!
スタッフまいです☆

今日はわたしの相棒
「KLASSE W」を紹介したいと思います☆


とはいえKLASSE Wって?



ブラックとシルバーの2種類がありますが
今、ポパイではブラックのみ販売してます!

富士フィルムからでた最後のフィルムカメラで
もう製造していない貴重なカメラ!
コンパクトカメラと呼ばれる種類で
35ミリ フィルムのカメラです☆
高画質 28mm F2.8
フラッシュを使わずに自然な写真が撮れるNPモード搭載。


…といろいろ難しい話も出てきてしまうのですが、
とにかく!
どんなシーンも
しっかり撮れるのがオススメポイント!

<朝>

film:【35mm】 Kodak(コダック) ポートラ 400 36枚撮り
<夕方>

film:【35mm】 フジカラー NATURA(ナチュラ) 1600 36枚撮り
<夜>

film:【35mm】 フジカラー NATURA(ナチュラ) 1600 36枚撮り
ぜーんぶフラッシュなしで撮りました!


お祭りの写真も余裕で撮影!



film:【35mm】 Kodak(コダック) ポートラ800 36枚撮り

夜や空を撮りたいときは
+2に設定するのがオススメです☆

あ!撮りたい!
そう思った瞬間にシャッターが切れるのが
KLASSE Wの自慢ポイント!

バシャバシャ撮ってしまうタイプのわたしには
嬉しいポイントです!(笑)


旅の思い出も
楽しかったぶどう狩りも
ぜーんぶ綺麗に切り取ってくれます☆




film:【35mm】 フジカラー NATURA(ナチュラ) 1600 36枚撮り




film:【35mm】 Kodak(コダック) ポートラ 400 36枚撮り

↑セルフタイマーもついています!

わたしにとって初めてのフィルムカメラが
「KLASSE W」でした。
フィルムカメラというと
難しいイメージがありますが、
持ってみて、
「なんででもっと早く始めなかったんだろう!!」
と衝撃を受けるぐらい簡単でした。

そしてド素人のわたしが撮っても
日常を綺麗に切り取ってくれるので
ついついシャッターが進みます。(笑)

今では相棒、第二の目となって
思い出を残してくれています!

ポパイカメラで手に取ることもできるし
オンラインショップからでもご購入いただけます!

オンラインショップはこちら!


いきなり買うのはちょっと…
という人は、
ポパイカメラでレンタルもやっておりますので
お気軽にお問い合わせください!



\ご来店お待ちしておりまーす!☆/



 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM