今年も1年、この子にお世話になりました。

  • 2010.12.28 Tuesday
  • 20:56
 こんばんは、しほです

 1年を振り返ると、NATURAではじまり、NATURAで終わる1年でした。

初日の出から、春の高尾山


暑い夏の撮影会


秋のキャンプや、イルミネーションまで

いつでも一緒のNATURA
見てください!私の使いこんだNATURA&NATURA速写ケース!


最近はチャムスのケースに入れて持ち歩いたりもしてます

NATURAはケースやストラップなど、アクセサリーも楽しめちゃいますよ〜

そんなNATURA
最新ブログでもおすすめしていましたが、
NATURA やけっぱちセール中!!


これ、ものすっっっっっごい安すぎ!
こんなにやすくていいの!?
だって、フイルム5本もついてますし!
フイルム缶に、半額チケットまで!?

それで値段は…
28800円!!
すでに持っている人も欲しがる安さですね


そしてお正月には 福袋が待っています!
NATURA本体と、紹介した速写ケースなどがセットになった福袋もあります
なんと45000円相当のものが入って
30000円!!
限定5袋です!

他にもいろいろと福袋を用意してお待ちしております!
こちらでチェック!

新年早々、写真を撮りたくなってしまいますね!ワクワク

まずはお正月のお節から〜
もちろん、カウントダウンや里帰りのお共にも
お正月を写そう
コメント
初めまして。静岡に住むこばといいます。ポパイカメラの福袋いいですなぁ。お店から遠い所に住んでいるのでうらやましいです。
  • こば
  • 2010/12/29 12:49 PM
こばさん
フィルム福袋の販売を、オンラインショップでも近日します!
のぞいてみてください♪
http://online-popeye.shop-pro.jp/
  • ポパイちえ
  • 2011/01/04 12:24 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM